

家でだれ~ん

いつの間にか、座椅子のところでひざ掛けをかけてまったり。
DSC_000001-006_convert_20150630092144.jpg
「クッションがあるから狭いけど前足を折りたたむから大丈夫」

ちょっと目を離したすきにマウスを奪われました。
DSC_0544_convert_20150630092742.jpg
「ソフトマウスで軽くダブルクリックできますよ」

お姉ちゃんのシャーペンをいただきました。
DSC_03937E2_convert_20150630092408.jpg
「おやつと交換ね」

ハウスの中で、うでまくらでお昼寝中。
DSC_0549_convert_20150630092811.jpg
「足の裏がちょっと香ばしい」

さらに、抱き枕の上で行き倒れ中。
DSC_0502_convert_20150630103319.jpg

「なんですか?」
DSC_0498_convert_20150630092528.jpg

こっち向いて、アクセル!
DSC_0466_convert_20150630092451.jpg
「何かくれますか?」

お兄ちゃんの勉強疲れを癒しています。
DSC_0540_convert_20150630092712.jpg

食事中はガン見。ゆっくり食べることができません。
DSC_0044_convert_20150630092234.jpg
「こぼせ~こぼせ~ こぼしたものは小さいものでもいただきます」

あまえたアクセル。
DSC_0532_convert_20150630092635.jpg
「お母さん、そろそろ夕方散歩に行きませんか?」

家の中で涼しいところを探すのが上手です。
一番家のことを知り尽くしているようです。
はじめまして
保険申請用

我が家の初ラブ、アクセルです。
2010年6月27日生♂
GRACEFUL LAND出身
わくわくのラブライフを綴っていきます。

プロフィール

lab

Author:lab
家族構成
 夫
 娘
 息子(高校生)
 

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
