

今年の桜は

雨が多かったので、パッと咲いてサッと散ってしまいました。

七分咲きの時に平安神宮鳥居前で朝日を浴びて、瞑想中?
DSC_0378_convert_20150630092327.jpg

満開時に散歩途中の白川沿いで。
DSC_0414_convert_20150630085928.jpg

インクラインに行くとすごい人で降りることができませんでした。
DSC_0441_convert_20150630091108.jpg

あおくすの庭で。散り始めでピンクの芝生になりそうです。
DSC_0448_convert_20150630091206.jpg

美術館前も散り始めました。
DSC_0460_convert_20150630091259.jpg

休憩中です。わん友来ないかな?
DSC_0430_convert_20150630090950.jpg

毎日の散歩で日々桜が咲いていくのを見ることができました。
観光客の方にもたくさん声かけてもらい、アクセルはしっぽフリフリでした。
はじめまして
保険申請用

我が家の初ラブ、アクセルです。
2010年6月27日生♂
GRACEFUL LAND出身
わくわくのラブライフを綴っていきます。

プロフィール

lab

Author:lab
家族構成
 夫
 娘
 息子(高校生)
 

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
